どこか上から目線で接してないですか?大事なのは同じ土俵に立つこと!

こんにちはかずきです!

 

女の子と話す時どんな感情で話していますか?

「このあとどうしよー」とか

「この子かわいいなー」とか

そんなことなら全然おっけいで僕もよく思ってるのですが、

 

「こいつガキだな」とか

「可愛くないし面白くないな」とか

なぜか上から目線なことないですか?

f:id:endofsky:20210212104232j:image

大事なことは同じ目線で物事を行うということです!

女の子というのは少なからず男よりも自分の事を話したがるのです。

 

そんな些細なことが後になってからいい結果がついてくるものなのです!

f:id:endofsky:20210212104306p:image

今回はここまでです閲覧いただきありがとうございました!

 

それをだるい感じに「そんなことかよ」と思いながら受け答えするのかどうかでその人からの印象にだいぶ違いができてきます!