最強出会いアプリTinder!そんなTinderのコツ教えます!dm編

こんにちはカズキです!

 

今回はTinder最終回として「dm編」です!!

前回説明したプロフィール設計のところはある程度テンプレ化されたものがあってできたとしてもメッセージのやりとりが難しい!

と、そんな声が聞こえてきそうなので笑笑

 

今回は僕が実際にやっているdmの仕方を紹介します!

 

まず初めにぶち当たる壁は「一言目」に何を送るかですよね!!

f:id:endofsky:20210212124152p:image

これさえ突破すればあとは楽々と言っても過言ではないほど難しいです。

 

基本よっぽどのことがない限りは一言目は男性が送ると思うんですが、この一言目がまー難しい。

 

ここだけの話、僕は実際女の子側でもTinderをやったことがあるのですが、男と違って山ほど毎日メッセージがきます!

 

その中で「こんにちは」とか「よろしくお願いします」なんかもう返信する気にもなりません。

 

じゃあ何がいいのか!

 

僕は2つのパターンでやっています。

f:id:endofsky:20210212124206p:image

まず一つ目はプロフィールに書いてあることを共感又は疑問を投げかける。

 

プロフィール文に何かしら好きなものが書いてある人やたまに「面白い人」とか「ノリがいい人がいい」とか書いてあるとしたら、そこに自分がそういう人だとアピールすればいいんです!

 

2つ目は何にも関係のないことをいきなりいうんです!

 

本当に何にも関係ないことです!

実際やってものとしては、「中華好きそう」とか「マックの〇〇バーガーって上手くね?」とか、本当に関係ないことです😂

f:id:endofsky:20210212124247p:image

相手側も、は?ってなります笑笑

でも返事が来ないことには何も始まりません。相手の興味を1ミリでも引いたらあなたの勝ちなのです!

 

いいこと言った気がする笑笑

 

今回はここまでです

ではまた次回!