変幻自在な自分を持とう!その人にあった対応を

こんにちはかずきです!

 

この世の中にはたくさんの女性がいます。

 

あなたの知らないような人たくさんいます。

その中でだいじになってくることが

 

「多面性を持つ」

ということです!

f:id:endofsky:20210218114427p:image

どういことかというと、

 

あなたがガツガツ話していける人だとして、ガツガツくるのが苦手な女性と相対した時、

 

もちろんそのまま自分で勝負することもいいですが、そんな時は少しクールな一面も織り交ぜたりしていければすごくいいと思います。

 

こういう人にはこういう対応をした方がいいんじゃないかというのを自分の中で考えてやっていければとてもスムーズに物事は進んで行くこと間違いなし!

 

あなたは今日から

「カメレオン」

です!

 

今日はここまでです!

 

ありがとうございました!