話し方に問題あり??おどおどしない方法教えます!

こんにちはカズキです!

 

今回は女性との話し方について焦点を当てて話していきたいと思います!!

 

みなさんは色々な性格の人がいると思いますが特に女性と話す時に意識してることはありますか?

 

僕がとても大切だと感じていることが

 

「目を見て話す」

 

「おどおどしない」

 

この2点です!!

 

以前にもお話ししたことがあると思いますが、女性というのは自分の話を聞いてほしい生き物なのです!

 

そんな時目を見て話をしてくれないと

「この人私にきょうみあるのかな?」となってしまいます。

f:id:endofsky:20210225180140p:image

逆に目を見て話すだけで、「もっとこの人になら話したい」という気持ちになるんです!これがほんとに!

 

2つ目の「おどおどしない」これは僕の実体験なのですが、昔は人見知りでした。

 

でも初対面の女性と話す時に自分はどういう性格か把握されてないということに気づき…

 

それならその場だけ頑張ってしまえば自分の印象は「喋る人」という認識になります!!

 

その考えを身についてから人と接することがとても得意になりました。

色んな意味で笑笑

 

今回はここまでです!

ありがとうございました!