まずは自己分析から! 自分に何が足りてないのか考えよう!

こんにちはかずきです!

 

今回は自己分析というテーマに着眼して話していこうと思います!

 

自分と比べて「あいつモテるなー」って人いますよね?

 

今日はそんなイケてる人と自分には何が違うのか比べながら自己分析していきましょう!

 

まずここでいうモテるというのは女遊びがたくさんできるということなのでそこだけ把握しておいてください笑笑

 

そんな人はよく言えば自分を見せるのが上手いと思います。まー悪くいうと表と裏があるということですね。😭

 

でもこれは必要なスキルだと思っていて、自分の素の姿だとモテないと感じた時にいかに自分を表現できるかこれはある意味才能なのかもしれません。

 

だからここでの裏と表というのは案外悪いことではないんじゃないのでしょうか!?

 

自分のありのままで勝負していくのがとてもいいことというのは間違いないですが、自分のことをよく見せるということも是非取り込んでいって実践していくことをお勧めします。

 

僕も実際関係を切るまでいい人だと思われて本当に好きになられたことが…

 

今回はここまでです!

閲覧いただきありがとうございました!